Translate

2007年6月29日金曜日

「みんなで楽しむ布ぞうり」 増刷

みんなで楽しむ布ぞうり
 
ばあちゃんの作品が載っている本の評判が良いみたいです。
出版社から増刷したよと連絡があり喜んでいました。
お友達からも電話で、15冊、4冊と、買ったよと
ぞうりも頼まれたりと、忙しいくしていますが
(=・ェ・=)は、手伝ってと、着物をほどいていますが
これが、なかなか、手間が掛かります。
しかし、上手く縫っているものです。

みんなで楽しむ布ぞうり

みんなで楽しむ布ぞうり

本屋にも並びはじめてので
是非、手にとって欲しい1冊です。
同じ、感じの本の中でも、よく出来ていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿