Translate

2014年6月1日日曜日

6月に成りましたが、ばあちゃんは布ぞうり作りを楽しんでいます

布ぞうり

6月になりましたが
今日は暑く、買い物にホームセンターに行きましたが
ヘトヘト、甘い缶コーヒーをばあちゃんから勧められて
甘すぎ、すっきりしないよ。

ばあちゃんは夏向きの布ぞうりを作っていました。
右下の下には新しいぞうりの布かな。
ちょっと、気になる。
面白い柄の布も用意されていたし。

在庫が何足かありますので気になる方は
連絡を頂ければ対応できるかも知れません。
ただし、発送がばあちゃんが出来るといいのですが
足が弱いので、すぐには発送できません。

布ぞうり
値段は女性23センチ前後で1500-1800円 位
男性は25センチ前後で1700-2000円位です。
ちょいと高いのは梱包、発送の手間だと思って下さい。

鬼子母神のフリマだと 1000-1500円位です。

わら縄ぞうり
在庫があれば対応 3000-3500円位です。

要望があれば対応できるものもありますが
作ったはいいけど音沙汰なしだけは勘弁願いたい。

布は西日暮里とう買いに行かないとないものは
原則、対応できません。

希望が多い場合も対応できないので
在庫が中心の申し込みになります。

別途、実費程度の送料をお願いします。
特別な梱包は出来ません。
ビニール+封筒か、量が多い場合はスーパーのダンボールに入れて発送
原則、普通郵便+簡易書留か、宅配で送ります。

ネットショップ再開できるといいのですが
画像を撮影掲載するまとまった時間がないので

急ぎでなければ画像の撮影はできます。

アドレスはホームページのトップ 表紙にあります。
テキストでお願いします。文字化けして解読できないので
お名前、返信用のアドレスをお願いします。

※希望のものがなくなる場合があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿