Translate

2010年3月8日月曜日

子供よう 布ぞうり

子供よう 布ぞうり
赤いぞうりは可愛らしく人気があります。

子供よう 布ぞうり

子供よう 布ぞうり

子供よう 布ぞうり

2010年3月7日日曜日

ばあちゃんはフリマに出品

フリマに出品しました。

雨が降りましたが
何足か、売れたみたいです。
手にとって見て頂くのが一番、うれしいかな?

やわらかく、暖かい、子供よう 布ぞうり

子供よう 布ぞうり
 
やわらかい生地で肌触りもよく
見た目に優しい感じに仕上がっています。

子供よう 布ぞうり

子供よう 布ぞうり

子供よう 布ぞうり

2010年3月5日金曜日

布ぞうり

男性、女性にも履ける感じです。
どちらなんでしょう?

布ぞうり

布ぞうり

2010年3月4日木曜日

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

子供よう 布ぞうり

子供ように作った。
布ぞうりです。

子供よう 布ぞうり

子供よう 布ぞうり

子供よう 布ぞうり

どうも、今回、写したものは自然光で撮影したのですが画像が暗いです。
かなり、華やかなんですけどと 撮り直すのも面倒ですので、このまま掲載します。
今回は一杯、撮影したので残念!

2010年3月3日水曜日

プランターと培養土を買いに行く

昨日、春菊、みずなの種を買いましたので
本日、小さなプランターと培養土を買いに行きました。

家に帰るとばあちゃんは小松菜を種をまいたよと
培養土(14L 298円)でした。

ばあちゃんはどうも、風邪が抜け切らないようで
病院に行き、薬をもらって来ていました。
季節の変わり目、体を大切に

創和 花と野菜の培養土 12L

創和 花と野菜の培養土 12L
 
創和 苗から育てる培養土 30L

 創和 苗から育てる培養土 30L
野菜がつくれる深底プランター 710型 茶色

野菜がつくれる深底プランター 710型 茶色

近日、かなり、ぞうりの写真を撮りましたので公開します。
新作ですので楽しみに。