Translate

2010年8月8日日曜日

布ぞうり 子供用 17.0センチ

布ぞうり 子供用 17.0センチ
画像は質感を重視しましたので暗めになりましたが
実際の色合いに近いです。
鼻緒が可愛い太いタイプの鼻緒です。

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

2010年8月4日水曜日

反物を切って、布ぞうり作りを開始

反物を切って、布ぞうり作りを開始です。
ちょっと、上に映っているのが
出来かけの布ぞうりかな?

反物

2010年8月3日火曜日

布ぞうり 24.0センチ

布ぞうり 24.0センチ
鼻緒の太い見栄えのするタイプに成ります。

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

ミニぞうりの作成のようす

ばあちゃんが ミニぞうりを作っていました。
色々と作っていますね。

ミニぞうり

ミニぞうり

2010年8月2日月曜日

竹皮ぞうり 裏付き

竹皮ぞうり 裏付き
出品する前に売れてしまいました。

竹皮ぞうり

竹皮ぞうり

竹皮ぞうり

竹皮ぞうり

布ぞうり 24.5センチ

布ぞうり 24.5センチ
夏向きの鼻緒です。
丈夫なねじねじの鼻緒です。

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり 24.5センチ

布ぞうり 24.5センチ
お祭りにあう華やかな鼻緒の布ぞうりです。

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

2010年8月1日日曜日

わら縄ぞうり 裏付き 鼻緒はねじねじ

わら縄ぞうり 裏付き
鼻緒はねじねじ
夏の人気、ぞうりに成ります。

わら縄ぞうり

わら縄ぞうり

わら縄ぞうり

わら縄ぞうり