Translate

2009年2月6日金曜日

手作り、こんにゃく

ばあちゃんは手作り
こんにゃくを作っていました。

毎度、だけど、手作りこんにゃくは美味しい

2009年2月5日木曜日

わら縄ない

ばあちゃんは小学校に
わら縄をないに行きました。

どうだったのかな

2009年1月26日月曜日

毛糸のこんこんぞうり

毛糸のこんこんぞうり

毛糸のこんこんぞうり

デジカメが壊れて買い換えてないので
スキャナの画像です。
かなり、綺麗なんだけど伝わるかな?
ばあちゃんの作品が掲載されている本

みんなで楽しむ、あったか毛糸のぞうり

みんなで楽しむ、あったか毛糸のぞうり

2009年1月24日土曜日

近況 更新を中断していましが

昨年末から今年にかけて
ばあちゃんは看病で留守にしていましたが

ばあちゃんの妹が亡くなり

落ち着いてきたら
少しずつですが更新を進めて行きます。

2009年1月11日日曜日

年末年始、お休み中

ばあちゃんは事情があり
お出かけ中です。

再会、まで、お待ち下さい。