Translate

2010年5月28日金曜日

おすすめ、わら縄ぞうり 裏付き

お薦めの「わら縄ぞうり 裏付き」です。
リピーターが一番、多く、プレゼントに頼まれる事も多い
一押しの「ぞうり」です。
見て、触って、履いて見れば、よさが分かります。
しっかり出来た。
「ぞうり」は丈夫です。

わら縄ぞうり

わら縄ぞうり

2010年5月27日木曜日

布ぞうり 女性用

布ぞうり 女性用
鼻緒は太いタイプです。
撮影した画像を誤って削除
復活の呪文も効かない。
残った画像は

布ぞうり 女性用

上の画像、この画像の方が実際に近いです。

布ぞうり 女性用

暗いけど、どうかな?
引越しの時に、もう、カメラはやらんと
照明スタンド、三脚を処分したのは失敗でした。
上の「布ぞうり」は、ネットショップで販売します。

布ぞうり

布ぞうり
画像では白いのですが白い部分は淡い黄色です。

布ぞうり

気がつけば本日、大安、ネットショップ開店

気がつけば本日、大安、ネットショップ開店します。
ショッピングカードも大きな問題もなく
テストもひと通りし
考えていてもはじまりませんので
そうそう、出品を開始します。

布ぞうり

よろしく、お願いします。
感想、問題箇所とうありましたら
修正しますので、よろしく、お願いします。

2010年5月26日水曜日

こんこんぞうりが売れました

ホームページを見てくれた方から
注文がありましたので
こんこんぞうりを発送しました。

ばあちゃんは
こんこんぞうりを作る準備をし作っていました。

どうしたの新しい、ものではないんだよと話すと
作らないと忘れるからだって
感が鈍るんだろうね。

竹皮ぞうり、竹の子の季節は足早に過ぎてしまったのか

竹の子の季節は足早に過ぎてしまったのか?
「竹皮ぞうり」裏付きです。
外履きが気持ちがいいです。
友達のおばさんに上げたものは
2年もはいてくれています。
丈夫です。

竹皮ぞうり

竹皮ぞうり

布ぞうりの通販の準備

ショッピングカード 製作中
大雑把にまとまってきましたのでテストです!
商品は購入する事がまだできませんが
システムは動いていますので
感想とうありましたら、よろしく、お願いします。
最終的には実際の運用とは違う場合があります。

布ぞうり、こんこん草履、竹皮ぞうり、わら縄ぞうり、がま草履、足半

2010年5月25日火曜日

ショッピングカート

ショッピングカートをつけて
手作りぞうりが売れたらと設置していますが
特定商取引法表示に手間取っています。

経済産業省 サイトを確認ながら進めるのですが
決められた項目にいれていくのは苦手

今月末位までにはテストをし、6月はじめにはと思っています。
今週はフリマに参加します。