Translate

2010年9月27日月曜日

フリマ

フリマ
お買い上げ頂き有難う御座います。
結果は今までで一番、悪い結果に成りましたが
フリマから帰って来まして「ぞうり」の依頼がありました。
有難う御座います。
また、注文依頼を受けています。
各種「ぞうり」につきましても製作中です。
もう、暫く、お待ち下さい。

竹皮ぞうり

竹皮ぞうり 裏付き
依頼された草履が出来ていたのでパチリ

竹皮ぞうり

竹皮ぞうり

竹皮ぞうり

あしなかをわら縄で作りました

わら縄で作った。
あしなか(足半)です。
色合いも秋らしくなっています。

あしなか

こんこんぞうり

こんこんぞうり
最近、秋らしく成ってきました。
ばあちゃんはフリマとうで「こんこんぞうり」に興味がある方がおおく
こんこんぞうりを作っていました。
寒くなると、こんこんぞうりはいいですね。
手間がかかった作りに成っています。

こんこんぞうり

こんこんぞうり


2010年9月25日土曜日

エコポリスセンター フリマに出店

エコポリスセンター フリマに出店

26日(日曜)10時から13時

新しい「ぞうり」も出来ています。
お声を掛けて頂ければうれしいです。

出店の為、ネットショップ(26日)はお休みします。

エコポリスセンター : http://www.ita.ed.jp/ecopolis/

2010年9月20日月曜日

鬼子母神通り みちくさ市 9/20

鬼子母神通り みちくさ市 19日
多くの「ぞうり」が売れました。
お買い上げを頂き有難う御座いました。
次回も、よろしく、お願いを致します。

鬼子母神通り みちくさ市 9/20