Translate

2015年5月16日土曜日

みちくさ市よう こんこんぞうり

こんこんぞうり
こんこんぞうり

こんこんぞうり
こんこんぞうり

こんこんぞうり
こんこんぞうり
こんこんぞうり
こんこんぞうり

こんこんぞうり
こんこんぞうり

こんこんぞうり
こんこんぞうり
 
こんこんぞうり
こんこんぞうり
こんこんぞうり
こんこんぞうり
こんこんぞうり
ピンクのアクセントを入れると
こんな感じになります。

夏向けのわら縄ぞうり

夏向けのわら縄ぞうりを作っています。

こんこんぞうり、大半は依頼されたものです

こんこんぞうり
大半は依頼されたものです。
人気がありますね。

こんこんぞうり

こんこんぞうり

こんこんぞうり

こんこんぞうり

こんこんぞうり

こんこんぞうり

こんこんぞうり

こんこんぞうり

2015年5月14日木曜日

みちくさ市 新しい、布ぞうり 追加

みちくさ市 フリマ用 追加
新作の布ぞうりです。

まだ、何足か、写したのですが画像を見ると
似ているので、フリマにて

布ぞうり
布ぞうり
布ぞうり

みちくさ市 新作、布ぞうり

みちくさ市の持っていく新作の布ぞうりに成ります。 
おいおい、追加、掲載して行きます。
 

布ぞうり
布ぞうり
布ぞうり
布ぞうり

布ぞうり
布ぞうり
布ぞうり
布ぞうり

これからの季節は、わら縄ぞうりでお出かけ

5月だと言うのに暑いです。
部屋の窓を開け、扇風機をかけていますが暑い。

これからの季節
外履きできる。
わら縄ぞうりが気持ちいです。

雨に濡れなければ、1年以上、履けます。

布ぞうり

布ぞうり





















5月17日 鬼子母神、みちくさ市に参加します。
この時期は、わら縄ぞうりは早く、売り切れてしまいますので
多めに作ってもらっています。

新しい、こんこんぞうり

こんこんぞうりにピンクの色合いを入れたら
どうだろうと、ばあちゃんが

いいんじゃないのと あいづち
で、出来上がっていました。

ピンクのアクセントを入れたものと
ないものを2種類、作っていました。
ピンクがいいですね。

こんこんぞうり

こんこんぞうり

こんこんぞうり

こんこんぞうり

2015年5月3日日曜日

鬼子母神 みちくさ市の準備にミニぞうり

ミニぞうり















5月17日鬼子母神 みちくさ市の準備
ミニぞうりをばあちゃんが作っていました。
みちくさ市が楽しみです。