Translate

2014年5月18日日曜日

鬼子母神通り みちくさ市に参加しました


鬼子母神通り みちくさ市の様子

鬼子母神通り みちくさ市 5/18に参加しました。
お買い上げを頂きまして有難うございます。
なんやかんだで、今までで一番、本の売上げが高かったです。
と言いましても、お弁当代程度だったのですが
持って行ったかいがありました。

新作、わら縄ぞうり、布ぞうりを今回は多めに持ち込みましたが
こちらは苦戦、ただし、こんこんぞうり、竹皮ぞうり、布ぞうり等が売れ
うれしい限りです。これだからみちくさ市はやめられません。

これから夏本番、わら縄ぞうりの引き合いが増えるので
ちょっと、ばあちゃんも忙しいかな?
マイペースなんで、そうでも、ないか。
お互い、そんな感じで、過ごしています。

在庫があるので
そろそろ、ネットでも売る準備でもしたい所です。

楽しかった。
関係者の方、いつも、ご苦労様!

鬼子母神通り みちくさ市

0 件のコメント:

コメントを投稿