Translate

2014年8月26日火曜日

スカイロープ6MMX200M

布ぞうりようのビニール紐を
今まで数回、数十本を頼みましたが
今回の品物は太さが細いものが混ざり

ネットから通販会社に問い合わせをしましたが回答がありません。
メーカーに連絡しましたが、ばらつきがありますと回答され
詳しくは担当から連絡します。とありましたが待てど連絡がありません。

1本で見ると1ミリ程度ですが巻いた状態だと5から6ミリ違います。

結局は購入したものを選別し、細いもの
今までのものとわけ、作り分けることにしました。

品質はいいのですが対応には残念です。
一部ではDIYと成っているのですが

布ぞうり 太さは5ミリ、6ミリ、8ミリ、10ミリとうあります。
実際にみると色々ですが

今まで数回、数十本、使っていたので残念

ちなみに1ミリと言うけど
10回、編むと1センチ違うんです。

通販でしたので品代、送料もかかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿