Translate

2014年9月19日金曜日

布ぞうり、PPロープの品質の違いで作り方が違うのです

先日、スカイロープ6MMX200Mの太さの違い
書きましたが

ばあちゃんが布ぞうりを作りながら
話しかけてられました。
太さの違いで、布ぞうりの用意する
布の数が1本、増えるそうです。

同じ、メーカーでも違いがあるので
他社でもあるかも知れませんし、メーカーの差もあるかも知れません。

規格なんで、差があっては行けない気もしますが
本とか見て作成される場合、この事を頭に入れておいた方が
良いと思います。

特に準備する布の数が多い
こんこんぞうりでは違いがでるかも知れません。

1本の差くらいだと思いますが
手間がかかったり、本数が余ったりとするので

スカイロープ6MMX200M

0 件のコメント:

コメントを投稿