Translate

2014年11月29日土曜日

野菜を干せば、こんなにおいしい! 小田 真規子



野菜を干せば、こんなにおいしい!―― 干し野菜 感激レシピ  小田 真規子

水分の多い野菜と、干すのに向く、水分の少ない野菜の分類がわかり助かる。
干し方は、その二種類くらいなんで、とりあえず。
きのこ、ごぼうなんか試したし、すぐに豚汁
きのこ汁、うどんなんかできれば、重宝しそうです。

ドライ フルーツも作りたいし。

料理レシピは写真か?美味しそうには乏しいけど
イメージができていい、あとは自分なりに工夫にすればいいので

干しかごは、以前、釣具屋さんで買いました。
釣りしないんですけど、面白いものが一杯
売っていましたよ。
 
パール金属 ひもの干し網3段 300×200mm H-45

0 件のコメント:

コメントを投稿