Translate

2010年6月16日水曜日

女性用のこんこんぞうりを製作中です

こんこん草履(ぞうり)を作っています。
製作中ですが撮影しました。

女性用のこんこんぞうりを製作中です

以前から「ぞうり」の画像の色が気になっていました。
実際の「ぞうり」と画像の色合いの差が気になっていました。
これは、素人ですので、なかなか、解決し難い問題だと思いますが
近づけたいと思う気持ちをたえず持って撮影しています。
下はストロボをたいて撮影しました。

女性用のこんこんぞうりを製作中です

ストロボなし

女性用のこんこんぞうりを製作中です


色合いとかはストロボなしに実際のものは近いです。
しかし、はなやかさは上です。
なかなか、画像では伝わり難いです。
ネットショップ ばあちゃんの手作り、布ぞうり
の画像も多少、色合いに差があります。
製作中の「こんこん草履(ぞうり)」丁寧に作られているのが
画像から分かると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿