Translate

2020年6月4日木曜日

マスコットぞうりの作り方

ばあちゃんが倒れて三年に成ろうとしています。
歩くのは難儀していますが、手の方は、少しずつよくなり
力がでないとか、感覚が可笑しいみたいですが
布ぞうりが、ゆっくりやれば出来るまでに成りました。
アクセサリーのミニぞうりは作業台で気楽に出来るようです。
ミニぞうり作りは簡単に出来るのでいいよと。



布ぞうりの本に掲載されたマスコットぞうり
布ぞうりの本 掲載された作品、作り方
「布ぞうりの本」 12から15ページ
「ちいさなマスコットぞり」が、ばあちゃんの作品記事です。

今回は、トウモロコシのぞうり(マスコットぞうり)です。
ばあちゃんはマスコットぞうりに付ける鈴を選んでいます。
マスコットぞうりに鈴を選んでいます
マスコットぞうりに鈴を選んでいます

0 件のコメント:

コメントを投稿