Translate

2019年7月23日火曜日

「こんこんぞうり」が出来ました。

こんこんぞうりが出来ました。

こんこんぞうり
こんこんぞうり

こんこんぞうり
こんこんぞうり

こんこんぞうり
こんこんぞうり
同じ色合いで、2足出来ていました。
形に成ってよかったのかね。
上手く、出来ていました。

ゆっくりですが、布ぞうりも作っています。

2019年6月19日水曜日

こんこんぞうり作り、リハビリ中

ばあちゃんは二年前に心不全で倒れましたが
手足に障害が残りましたが幸い、ここに来てリハビリが、よかったのか

先日は「布ぞうり」「わらぞり」が出きるようにまで回復しました。
昨日から、は「こんこんぞうり」を作り始めました。
ここまで、戻るのに二年掛かりました。

ただし、最初から、うまくいかず。
ほどいたり、作ったりと、2回

時には、懐かしむように
以前、作った「みんなで楽しむ布ぞうり」を参考にしながら
作ってましたので、パチリ!!

本を作った時をも懐かしがっています。

まだ、しびれ、力がでなかったりしていますが
よかったね。

リハビリも、頑張って!

こんこんぞうりを作っています
二年ぶりに「こんこんぞうり」を作っています