Translate

2021年4月27日火曜日

PPロープの品質が落ちたよ、ばあちゃんの勘違いだよ f(^_^;

 ばあちゃんからクレーム

品質が、落ちたと、「ゆきんこ」はよかったのにと

柔らかく、へなへなに

今使っているものと

これは、無理で、やはり、日を見て買いに行きます。

近所のホームセンターも布ぞうりには向かないと

これだけ、変わっているとは

巻き方、品物が小型、トイレットペーパー見たいに1.5倍巻き、見たいになったのかと

布ぞうりにはむかないと
PP ロープ




布ぞうり PP ロープ 品質を確認してね。
ばあちゃんの動画を載せました。

追記
原因はばあちゃんの勘違い
注文しないと行けないのは
「SKパワーロープ」では、、、
探したら使いかけが「コメリ」のPP ロープ、違うね。
勘違い、間違い、失敗を削除せずに参考に掲載
勘違いして買ったロープは段ボール、新聞結わきに使います。

ばあちゃん、やっと、元気が出てきているので
今度、買います。一人では乗り物に乗れないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿