Translate

2021年4月19日月曜日

《動画》マスコットぞうり(ミニぞうり)の鼻緒の作り方

マスコットぞうり(ミニぞうり)を動画を撮影してみましたが

動画をほとんど撮ったことがなく、撮影し、圧縮してから編集

切り抜きしたら可笑しくなり、すでにオリジナルは削除

わからん、スマホでは難しいのか


で、適当に撮った短いテストが残っていたので記念に

ばあちゃんの、、、の音が、、、、

マスコットぞうり(ミニぞうり)の鼻緒部の作り方に成っています。

細くしたとうもろこしの皮で作っています。

いい色に仕上げるのも何気に、、、手間がかかりますよ。


短い動画なら、どうにかなるかな

今後、増やせるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿