Translate

2015年11月15日日曜日

第31回鬼子母神通りみちくさ市に出展しました。

みちくさ市に
ばあちゃんが参加しました。

お仕事だった私は遅れて参加?
荷物の持ち帰り担当

色々な方に助けてもらい、有難うございました。
ばあちゃんも喜んでいました。

最近、歩くのに難儀するようになって来ていますが
鬼子母神通りのみちくさ市は好きで、参加できるうちは参加したいと話していますが
時々、弱気になり、来年、いっぱい位かねと話す時があります。

今回は草でできたバッターを作ったりして過ごしていたみたいです。

少し、落ち着いたぞうりが欲しい方がいたよと
来年(3月)参加できたら、もって行きたいねと
意欲を見せることも

まだ、元気でぞうりを作ってもらいたい物です。
関係者のみなさん、今年、一年、お世話に成りました。
来年も、よろしく!


鬼子母神通りみちくさ市

鬼子母神通りみちくさ市

0 件のコメント:

コメントを投稿