Translate

2010年3月12日金曜日

2010年3月11日木曜日

布ぞうり

再び、連絡があり
布ぞうりを持って行き
女性よう 布ぞうりがでて行きました。
評判がいいのがうれしい!

子供ようの布ぞうり

子供よう 布ぞうり
画像がよければと惜しまれます。
ぞうりは可愛く出来上がっています。

子供よう 布ぞうり

子供よう 布ぞうり

子供よう 布ぞうり

2010年3月10日水曜日

ぞうりが欲しい

ぞうりが欲しいと連絡があり
友達が見に来ました。

その中から選んでもらって買って頂きました。
ぞうりを履いている人は
わら縄ぞうりを好んで選んで行きます。

友達、曰く、外履きに履いているけど2年目だけど
まだ、十分履けるだって

プレゼントかな?

わら縄ぞうの依頼

わら縄ぞうり 裏付き
大きさが合うものがなかった事もあり
大きさ、色を指定してもらって依頼
今日はありがたい。

春の予感かな、ぞうりがでて行くのは...

布ぞうり 女性よう

布ぞうり 女性
華やかです。
人気か、友達が欲しいと持って行きました。

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

再び、ぞうりが欲しい

ぞうりが欲しいと再び、連絡
友達の会社まで一走り!

お客さんが、たまたま、見た!話した!
ぞうりが欲しいと
わら縄ぞうり、布ぞうり

今日は8足、うれしい!