Translate

2010年3月17日水曜日

子供ようの布ぞうり

子供ようの布ぞうり
ばあちゃんは先回のフリマが楽しかったのか
また、フリマに参加すると話していました。

子供ようの布ぞうり

子供ようの布ぞうり

子供ようの布ぞうり

2010年3月16日火曜日

早々、ビニール紐が到着

12時5分
ビニール紐が届きました。
発送のお知らせのメールを見る前に到着
時間指定で頼んでいたので助かりました。

注文のわら縄ぞうりを届ける

依頼のあった。
わら縄ぞうりを届ける。

男2足、女2足を持っていて
各々1足を選んで貰いました。

わら縄ぞうり

わら縄ぞうり

わら縄ぞうり

2010年3月14日日曜日

わら草履(わらぞうり)

どこからか出てきた品物でイタミが多いので紹介はと思ったのですが
画像になって見るとイタミが分かり難かったと言うことで紹介します。

わら草履(わらぞうり)

わら草履(わらぞうり)

わら草履(わらぞうり)

背景を黒にしてみました。
同じ撮影条件なんですけど違うものですね。

2010年3月13日土曜日

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

草履用 ビニール紐を注文

草履用 ビニール紐を注文
別段、布ぞうり用とう書いていませんが

ばあちゃんは
ここのビニール紐が好きなようです。
スカイ ロープと書いてあります。
6ミリ 200メートル 5本 3490円でした。

布ぞうり

布ぞうり
暗くなってしまった画像も
これで、終了、真昼に撮ったのに
こんなに暗い、画像になるとは、背景を白にしたのが
いけなかったのか?

布ぞうり

布ぞうり

布ぞうり

2010年3月12日金曜日

子供よう 布ぞうりを電話で依頼されました

電話があり
子供ようの布ぞうりがありませんか?

大きさを聞き
在庫を見るもない

ばあちゃんは
楽しそうに赤を基調とした
子供ようの布ぞうりを作っていました。