Translate

2012年6月24日日曜日

「すてきにハンドメイド」8月号にでます

来月号
すてきにハンドメイド 8月号に
ばあちゃんがでます。
今回は「足半(あしなか)」を作っています。
ばあちゃんの写真もでています。
8月号は7月21日頃に成ります。

7月号 予告




すてきにハンドメイド 2012年 07月号 [雑誌]

2012年6月23日土曜日

2012年5月29日火曜日

ばあちゃんからのプレゼントは夏用のわら縄ぞうりでした

わら縄ぞうりが出来上がりました。
これは、今年の夏にはく。
ぼく用の「ぞうり」です。
いいでしょう。

わら縄ぞうり

3本のトウモロコシが2匹のミニかめに

トウモロコシを3本ほど買いましたが
ばあちゃんが、早々、皮を乾かして
ミニかめにしていました。
3本のトウモロコシが2匹のミニかめに成りました。

ミニかめに

ミニかめに

2012年5月26日土曜日

わら縄ぞうりの裏作り

わら縄ぞうりの裏の部分を作っています。
これで、外はきもOKに成ります。

わら縄ぞうり、作り

わら縄ぞうり、作り

わら縄ぞうり、作り

2012年5月24日木曜日

依頼で作ったわら縄ぞうり

依頼で作ったわら縄ぞうりです。
夏に履くと気持ちが良いです。
外はきができるので気楽に散歩してみては。。。

わら縄ぞうり

わら縄ぞうり